SSブログ

ねこあつめ レアねこが来ない理由

ねこあつめで、レアねこが来ない
理由について解説していきたいと思います。




レアねこはそもそも、なかなか
来てくれませんよね?^^;


なかなか来てくれないから、
ホントにいるの??
と、思うほど(笑)


アルバムを眺めながら、
まだ見ぬネアねこの枠を埋めたくて、
ここにはどんなネコが入るんだろうと
待ちにまっていましたー^^;


そして、ある時気付いたんですが、
レアねこにはグッズが大切なんですね!



レアねこが来ない理由


こない理由は大きく分けて2つ考えられます。

・レアねこがくるグッズを置いていない。

・レアネコがくるごはんを置いていない。

この2つだと考えられます。


このグッズとごはんについてはコチラに 詳しく書いてありますので、参考に♪
↓ ↓ ↓
⇒レアねこが来る条件


それでも来ないんだけど!!


それでも来ない時は、運が悪いです・・・

私もなかなか来ないレアねこがいましたが、
それでも待ったら来てくれました!

なかなかコンプリートまでは
時間がかかる「ねこあつめ」ですが、
レアねこが初めて遊びに来たときや、
たからものをくれた時なんかは
けっこう嬉しいですよね♪

その点がハマる理由なんだな、と思います。




というわで、ねこあつめで
レアねこが来ない理由について
書いておきました。



他にも役立つ情報をご用意してます!
参考にして下さいね^^








スポンサーリンク
  




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
投資リスク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。