SSブログ

ねこあつめのレアねこ かふぇさんは簡単に来る!

ねこあつめの新しいレアねこの
かふぇさんは以外と簡単に来るのです!^^

ねこあつめがアップデートされて
Ver1.3になったのはみなさんもご存知のとおり♪

もし、まだアップデートしてない方が
いるならすぐにアップデートしましょうね^^



6月のアップデートで新ネコが4匹
追加されましたが、その内の2匹がレア猫です。



そして、追加された2匹のレア猫の
中から今回最も人気の高いと思われる
「かふぇさん」について紹介しいこうと思います♪




かふぇさん


ねこあつめ レアねこ かふぇさん画像.png


かふぇさんは見た目が「エプロンドレス」

性格が「先手必勝」


カフェのお店を出している?

それともお店番かな?


いずれにしてもお店を用意したのは
こっち側なんですけどね(笑)( ´艸`)



かふぇさんが居ると他のネコも
カフェにつられて寄ってきそうな
気がしますね♪^^


「先手必勝」とはなかなか攻める性格の
持ち主なんですね!(゚ロ゚屮)屮



かふぇさん来るグッズ


ねこあつめ グッズ カフェデラックス.jpg

◆カフェデラックス◆

金にぼし50個



かふぇさんが来るグッズは「カフェデラックス」のみです。

金にぼしが50個必要な高級なアイテムです。
グッズの中ではトップクラスの高級品ですね><


現在カフェデラックスにしか遊びに来ないし、
これまでのレアねこの傾向から考えても、
このグッズ以外には来ないと思います。




かふぇさんが来やすいエサは?


かふぇさんが来るエサは
「高級カリカリ」or「お刺身」or「高級猫缶」で来ます。



その中でもダントツで気安かったのが
「お刺身」です!!


1日2~3回くらいは来ていますね。



すふぃんさも同時に呼びたいなら、
家の中と外でエサを分けておいた方が
良いと思います♪
↓ ↓ ↓
⇒すふぃんさんを呼ぶ方法



かふぇさんのたからもの


ねこあつめ かふぇさん たからもの.jpg
たからものは「コーヒーカップ」


予定通りのたからものですね( ´艸`)笑

しかもハート柄のカワイイワンポイントです♪


このたからものはリアルに
製品化して欲しいですよね!

すぐ買いに行きま~す(笑)




そういえばこんなショットも撮れました^^

かふぇさんvsビストロさん

ねこあつめ ビストロさんとかふぇさん.JPG

お互い飲食つながりで仲良くやっていきましょうね^^♪





以上、かふぇさんの情報をまとめておきました。



ねこあつめで6月のアップデートで
追加されたネコについてはコチラに
まとめてありますので良かった参考にして下さいね♪
↓ ↓ ↓
⇒6月のアップデートで増えた新ネコ一覧






他にも役立つ情報をご用意しておりますので、
ゆっくりしていってくださいね♪










スポンサーリンク
  



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
投資リスク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。