SSブログ

ねこあつめ 攻略 雪の条件とは?

ねこあつめ攻略ということで、
が降る条件についてまとめます。

たまに雪が積もっていることって
ありますよね?


「でも最近雪降らないな?」

「どうしたら雪が降るんだろ?」


と思った時に読んでもらいたい
記事になっています^^






◆目次◆
・雪が降る条件とは?
・雪が降ったら暖かいグッズを置く
・次は桜が咲くのか?



雪が降る条件とは?


その条件というのは、おそらく
現実の世界に雪が降った時に、
ねこあつめの世界にも雪が降る
だと思われます。


最初に雪が降った時もそうでしたが、
全国的に雪が降るという天気予報が
あった時は必ずねこあつめでも
雪が積もります。

最初に見たときは、なんだこれ!?

と思って、いろいろネットで
見てたら他にも同じように驚いた人が
たくさんいて、どうしたら雪が降るのか
調べているようでした^^


なので、雪が降ってたら、
「今日は日本のどこかで雪降ってるな」

という風に思ってもらえればけっこうです(笑)


もしかすると、東京の天気予報
リンクしていて、東京で雪が降ったら
ねこあつめも雪が降るのかもしれませんね!

条件はこれで、ほぼ間違いと思います♪


ということは、雪の季節が終わっちゃうと
雪が見れなくなっちゃいますね><;



雪が降ったら暖かいグッズを置く


ねこちゃん達は暖かい環境が大好き!

なので、「ヒーター」とか「こたつ」とか
「クマムシ」とか暖かいグッズを置いてあげましょうね♪

なにか違うものも混ざっていましたね><;


そうすると、ねこちゃん達が
暖かい場所を求めて、大量に
寄ってきますよ♪





次は桜が咲くのか?


4月になると桜の季節なります。
「ねこあつめ」の世界でも
桜が咲くんでしょうかね?


3月にアップデートがあるらしいので、
その時にもしかすると4月バージョン
出るかもしれませんね!

そうなると、新しいごはんとかも
出るかもしれませんね^^


ねこが好きな魚で、春が旬のもの
と言えば「カツオ」!

カツオをねこのごはんに
してあげたいです^^♪


アップデートよろしくお願いしま~す^^






というわけで、今回はこの辺で!



他にも役立つ情報を
ご用意しますので、参考にしてね♪







スポンサーリンク
  





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
投資リスク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。