SSブログ

ねこあつめ 攻略 駅長さん

ねこあつめ攻略ということで、
駅長さんについてまとめておきます。


駅長さんはところで
どこの駅の駅長なんでしょうね?(笑)

ネコの世界にも電車が
あるなら、絶対乗ってみたいんですが・・^^



必要なグッズ


◆駅長さん◆
ねこあつめ レアねこ えきちょうさん.jpg
グッズは「あっちこっちレール」

あっちこっちレールは
金にぼし20個必要です。

ごはんはお徳用かりかりでも
OKです^^


あっちこっちレールを設置して、
すぐに駅長さんは遊びに来てくれました^^

おそらく駅長さんは会いやすい
レアねこです。

笛を吹きながら、
レールで遊んでいる姿が、
可愛い過ぎるんですけどーーー><
( ´艸`)ムププ


このネコはどんな泣き声で
電車を発車させてるのか、
とても気になるところですが、
リアル駅長さんのような
あの独特な声でアナウンス
してるんでしょうか?(笑)

「閉まるドアにご注意ください」

ってやつですね!


たからもの


性格は「お目付役」

せんとうりょくは50

くれるたからものは
「手作りの切符」


お目付役とは辞書を調べると、
普段の行動などを監視したり取り締まる事。
そうしたことをする役職のこと
らしい

性格がお目付役ってことは、
なんでもかんでも取り締まる性格
ってことですか?(笑)

駅長さんはなかなか厳格な
キャラのようです!

見た目とのギャップが激しすぎる!


くれるたからものが
「手作りの切符」なんですが、
手作りっていうところが、
むずがゆ~くてかわいらしいですね(笑)


「定期券」とかだったら、
笑ったかもね^^


この手作りの切符では
どこまで乗車できるのか
気になるとこです(笑)




というわけで、ねこあつめ攻略情報、
レアねこの「駅長さん」の紹介をさせていただきました。


また、レアねこの必要グッズとごはん
そして、たからものを一覧にまとめてありますので、
よかったら参考にして下さいね^^
↓ ↓ ↓
⇒レアねこ一覧と対応グッズ




他にも役立つ記事をご用意してます。
参考になれば幸いです♪








スポンサーリンク
  



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
投資リスク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。