SSブログ

ねこあつめ たからものの使い方

ねこあつめたからもの
使い方について書きます。



ねこあつめで、ねこが何度も遊びに来たら
「たからもの」が貰えるんですが、
これって何か使い道があるの??

という声が多いですね(笑)


その使い方について考察してみます。


特に使い方は無い


ねこあつめにおける「たからもの」は、
ねこからもらって、たからものの
リストを完成させるのが目的。

なので、もらった後たからものを
何に使うわけでもなく、

「やったぁ!もらった!」

ってことを満足するだけなのです^^


ねこあつめはそういったアプリなのです(笑)

たからもの一覧はコチラ!
↓ ↓ ↓
⇒たからもの一覧と対応グッズ


たからものの楽しみ方


たからものはリストを完成させるのが
本来の目的なんですが、
オリジナルの楽しみ方として、
私がやっていたのを紹介しますと


・たからものをもらった画面を
キャプチャして、LINEで友達に自慢する^^

・もらったたからものを眺めて
ニヤニヤする( ´艸`)ムププ


以上となります!(完)

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



ちなみに、画像を友達に見せたりすると、
好きな人同士だと以外に盛り上がりました!

何それ?私まだ出てないんだけど?
どうやったらもらえるの??

といった感じでそれなりに楽しめました^^


これは自然にやっている人も
多いかもしれませんね!


⇒たからものをもらう条件とは!



というわけで、話はそれましたが
ねこあつめの「たからもの」は
特に使い方は存在しないけど、
実際楽しみ方はある!

というお話でした!









スポンサーリンク
  



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
投資リスク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。