SSブログ

ねこあつめ 模様替え 池と床の間

ねこあつめ模様替え
池と床の間を紹介します♪




ねこあつめ アップデート 模様替え 池と床の間.png

池と床の間はいつものパターンが
グレードアップしたような印象ですね♪

もともと和風な家と庭だったのが
リフォームされて、もっと立派になった
みたいな感じ(笑)


それにしても、風情がありますよね~^^


家の中にある掛け軸とか、
庭に池があって、しかも橋が
かかってるところとかたまらん
( ´艸`)ムププ

和風好みな方だったら、
この「池と床の間」の1択なんじゃないでしょうか?^^

リアルにこんな家に住んでみたいです(笑)

ネコといえばやっぱり和風な家が
似合うイメージ♪


そういった観点からもいい模様替えですよね。

このデザインを考えてくれた
運営に感謝します^^



庭と家のつくりが左右反対になるのが
他と大きな違いですね。


今まで家が左側だったので、
その点ちょっと違和感があるかもですが、
模様替えという意味では、
リフレッシュできていいんじゃないでしょうか?^^


池と床の間にしたら、
「まり」「金魚鉢」
外せませんね( ´艸`)ムププ

あと新しく追加されたグッズの
「梅壷」もね♪


逆に、ハンモックとかは
浮いちゃうから置きづらく
なっちゃうね><;


レイアウトを考え出すと
キリが無いのであまり
深く考えないことにしよう(笑)


レアねこのおさむらいさん
まろまゆさんがこの家には
似合ってますね^^


おさむらいさん
ねこあつめ レアねこ おさむらいさん.jpg


まろまゆさん
ねこあつめ アップデート レアねこ まろまゆさん.png



アメショさんとかちょっと
入りづらいかな?(笑)

ねこあつめ レアねこ あめしょさん.jpg

そこを堂々と入ってくるのが
アメショさん( *´艸`)


さすがアイドル気質のねこは違いますね!

というかアメショさんは
もはやネコじゃないですけどね(笑)




ねこあつめのアップデートでは
3種類の模様替えが追加されたので、
いろいろ試してみたいですね~^^




というわけで、「池と床の間」について
紹介させて頂きました^^




他の模様替えも試してみました!!
参考にしてね♪
↓ ↓ ↓
⇒ウッドデッキにしてみた!
⇒モダンスタイルにしてみた!




アップデート情報については
コチラにまとめてありますので、良かったら参考に♪
↓ ↓ ↓
⇒アップデート情報





他にも役立つ情報を用意してますので、参考にして下さい^^








スポンサーリンク
  



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
投資リスク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。