SSブログ

ねこあつめ 攻略 くりーむさん

ねこあつめ攻略ということで、
くりーむさんを紹介します♪

あんまり来てくれないのは私だけ?

遊びに来る回数がやたらと
少ないんですが・・・^^;



◆くりーむさん◆
ねこあつめ アップデート レアねこ くりーむさん.png
性格 : きまぐれ
せんとうりょく:45


ハート型の模様が特徴的なくりーむさん。

この模様を考えてくれた事に
感謝です♪



遊びに来るグッズ



くりーむさが遊びに来てくれるグッズは

・壷
・まり
・ストーブ
・ダンボール箱
・毛糸玉(赤)
・ピンポン球
・高級クッション
・蝶々じゃらし
・ハンモック(ゴザ)
・アスレチックタワー & EX
・けりぐるみ(うさぎ)
・ハウスデラックス
・モダンタワー
・ホッとカーペットL
・ドーム型クッション
・桜餅クッション
・金魚鉢


上記のグッズで遊びに来てくれます。
他にも、遊びにくるグッズは
あると思いますが、今のところ
これ以外のグッズは知りません><;

壷に入ってるくりーむさんは
予想以上にカワイイので
是非見てみて下さいね(笑)

ヒョコっと顔を出してる姿が
たまらん( ´艸`)ムププ


ちなみにごはんは高級かりかり
来てくれました♪


くれるたからもの



クリームさんがくれるたからものは コチラに画像付きで書いてあります。
↓ ↓ ↓
⇒くりーむさんのたからもの
たからものくれたらアップします♪



あまり来ない印象


くりーむさんは他のねこ達と
比べて、遊びに来る確率が
低いように感じました。


遊びに来る回数も少ないので、
たからものをくれるまでは、
もうちょっとかかりそうな予感・・
( ̄□ ̄;)!!

ワクワクしながら待つことにします♪


みなさんはどうなんでしょうね?
人によっては来やすいのかな?

ねこあつめは人を選ぶところも
あるような気が・・・(笑)



性格が「きまぐれ」だけあって
遊びに来るものきまぐれです(笑)

なので、遊びに来てても見逃す事が
多いくりーむさん><;


なかなか写真撮らせてくれないなぁ
(。´・ω・)


やっと来たと思ったら、
私が寝てる時だったって事も
よくある(笑)

朝起きてネコのリストを見てると
NEWのマークが出てるし><;

次はいつくるのやら・・
カメラ構えて待つことにしよう(笑)


でもカワイイねこですよね♪




くりーむさんが来るエサについては
コチラにまとめましたのでどうぞ♪
↓ ↓ ↓
⇒くりーむさんが来るエサ



というわけで、新ねこの
「くりーむさん」の紹介をさせていただきました^^



アップデートで増えた
新しいねこ達はコチラに
まとめてありますので、参考に♪
↓ ↓ ↓
⇒アップデートの新ねこ一覧




アップデートに関する情報
コチラにまとめました^^
↓ ↓ ↓
⇒アップデート情報まとめ



他にも役立つ情報を
ご用意しておりますので、
参考にして下さいね♪







スポンサーリンク
  


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
投資リスク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。