SSブログ

ねこあつめ 攻略 あかげさん

ねこあつめ攻略ということで、
あかげさんを紹介しようと思います♪




アップデートで追加された
ネコの1匹で、これまでに
無かった模様のネコですよね^^


◆あかげさん◆
ねこあつめ アップデート レアねこ あがげさん.png
性格  :  てれ屋
せんとうりょく : 60


あかげさんが来るグッズ

・アスレチックEX
・さくら座布団
・梅壷
・鯉のぼりトンネル
・土鍋
・ビニール袋
・ケーキ箱
・こたつ


これ以外でも来ると思いますが、
今のところ他のグッズは未確認です><;


比較的、遊びに来やすいネコ
といった印象です♪


前足や耳や口の辺りが白い模様が
カワイイですよね~( ´艸`)ムププ


性格が「てれ屋」(笑)

てれ屋さんのワリには
良く遊びに来てくれるのね♪


パッと見、土色なので
陶器の置物のように
見えてしまいました(笑)


梅壷の中に入ってる姿も
カワイイですよ~♪






くれるたからもの



あかげさんがくれる「たからもの」に
ついては、分かり次第アップします。

まだたからものをもらっていないので・・
(´・ω・`)


※随時更新していきます。


何回遊びにきたらもらえるんでしょうね?


ねこあつめ攻略は
まだまだ続きそうです^^;




というわけで「あかげさん」の
紹介をさせていただきました^^


アップデートで追加されたネコ一覧
についてはコチラにまとめましたので参考に♪
↓ ↓ ↓
⇒新ねこ一覧




全体のアップデート情報
コチラにまとめてあります♪
↓ ↓ ↓
⇒【Ver1.2】アップデート情報!!




他にも役立つ情報をご用意しておりますので、参考にして下さいね^^







スポンサーリンク
  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
投資リスク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。