SSブログ

ねこあつめ くりーむさんのたからもの

ねこあつめくりーむさんからの
たからものはもうもらいましたか??





ねこあつめでたからものは何回か
遊びにきてくれないともらえません。

ねこあつめの目的は人それぞれだと
思います。

一通りのネコが着たら満足!

という方もいれば、

たからもの全部もらうまでやめられません!!

といった方までいて目的はいろいろ^^


たからものを全部もらうまで
楽しんでいる人が多いような印象です♪


私もそうですが^^



それだけに、なかなか遊びに来ないネコ
だと特に時間がかかりますよね・・・


なかなか遊びにきてくれないネコで
特にくりーむさんが全然来ないんです;;


びっくりするくらい来ないですね(笑)


なかなか遊びに来ないねこなので
けっこう苦戦している方も多いのでは
ないでしょうか?^^;

私もその一人です(笑)


ネットやツイッターなんかを
見ていると既にくりーむさんから
たからものをもらった人も
いるようですね!!


そこで今回くりーむさんがくれる
たからものをご紹介したいと思います。



くりーむさんがくれるたからもの


気になっている方も多いんじゃないですか?^^

くれるたからものは

◆曲がったストロー◆
ねこあつめ たからもの 曲がったストロー.jpg



このたからものが一番入手が困難な状況ですね^^;
なにせ来てくれないですから・・・



なかなかもらえないから
それを楽しみにねこあつめ
を楽しむのもいいんじゃないでしょうか^^


ねこあつめもアップデートされた
ばかりでみなさんいろいろ楽しんで
プレイしらっしゃるみたいで^^


私もたからものをコンプリート目指して
ユル~く楽しみたいと思います♪




くりーむさんを呼ぶには
グッズやエサが重要ですよ^^
↓ ↓ ↓
⇒くりーむさんが来るグッズ

⇒くりーむさんのエサ





他にも役立つ情報をご用意しておりますので、
よかったら参考にして下さい♪







スポンサーリンク
  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
投資リスク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。