SSブログ

ねこあつめ くりーむさんのエサは?

ねこあつめくりーむさん
遊びに来てもらうためには、
エサは何にすればいいのか
について書いておきますね♪

とにかく来てくれない


くりーむさんはなかなか姿を
みせてくれないネコなので、
アルバムのくりーむさんの枠だけが
なかなか埋まらないんですが・・

という方も多いのではないでしょうか?


そうなるとたからものは
いつになったらもらえるんでしょう(笑)


たからものコンプリートまでは
まだまだ先が長そうですね><;


ちなみに私はまだ1回しかきてません・・


アップデートされてから、模様替えや
グッズが追加されたので色々と設置して
みて楽しんでいます♪

そんな中でくりーむさんの出現率が
かなり低いことが発覚Σ(゚ロ゚;)


レアねこより来ないけど(笑)


くりーむさんのエサ


そこで、どうやったらくりーむさんが
来るのか疑問を持っている方も多いはず。


条件のひとつであるエサについて
紹介します!


エサは「お徳用かりかり」
「高級かりかり」で遊びに来ます。

お刺身と高級ネコ缶でも来ることが
確認されています。

お刺身のような金にぼしを使うエサの方が
来やすいといった印象ですね♪


どっちでも来るという結果に
なったので、まんぞくさん対策すると
外にお徳用かりかりを置いて
室内に高級かりかりを置いておくと
いいんじゃないでしょうか^^


ちなみに室内と室外の両方に
高級かりかりを置いてもOKですよ^^

その方が他のねこも遊びに気安くなるので、
効率がいいですからね^^


もっと言うと、金にぼしで買える高級な
ごはんでもネコは沢山来るので、
にぼしがザックザック有り余ってる方なら
高級なエサを贅沢に置いてあげましょうね♪




というわけで、ねこあつめの
くりーむさんのエサについて
まとめておきました^^




くりーむさんや他のネコが遊びに来るグッズ
ついてはコチラにまとめてありますので、
良かったら参考にどうぞ♪
↓ ↓ ↓
⇒新ねこの対応グッズまとめ






他にも役立つ情報をご用意して
おりますので、参考になれば幸いです^^








スポンサーリンク
  






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
投資リスク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。