SSブログ

ねこあつめ 模様替えでスペース変わる?


ねこあつめ模様替えのスペース
について解説したいと思います。



模様替えをしてからちょっと広くなった?


と思って、置けるグッズのスペース数を
確認してみたところ、


模様替えする前の「いつもの」と
同じでした!


スペースはどれも同じ


グッズを置けるスペースは、
(ごはんを除く)

「いつもの」は10個

それに対し、

池と床の間、ウッドデッキ、
モダンスタイル、どれも10個


ごはんの2つ分のスペースを考えると
どれも12個でした。


模様替えをすると部屋が広く感じるせいか
なんとなくグッズが置けるスペースが
増えたような気になっちゃいますよね(笑)


模様替えマジックですね・・・^^;


特に池と床の間に買えた時に
広くなったように感じましたね。



実際には変わっていなかったので
ちょっとガッカリもしましたが、
置けるスペースが変わっちゃうと
「いつもの」を使う理由がなくなって
しましますからね(笑)

それはそれで良かったですけど♪



スペースが増えた? と疑問に
思った方も多かったようなので、
まとめておきました。


ねこあつめのアップデートでは
グッズの置ける数は変わってないので
今までと同じようにレイアウトを
楽しみながら、スペースを気にせず
ねこちゃん達のためにグッズを
設置してあげてくださいね^^




ちなみに私がおすすめしたい
模様替えはコチラに書きました♪
良かったらどうぞ^^
↓ ↓ ↓
⇒おすすめの模様替え!





一般的な模様替えの人気ランキング
コチラにまとめました^^
↓ ↓ ↓
⇒模様がえランキング





全体のアップデート情報まとめ
↓ ↓ ↓
⇒【Ver1.2】アップデート情報!!




他にも役立つ情報をご用意しておりますので、
よかったら参考にして下さい♪







スポンサーリンク
  



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
投資リスク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。