SSブログ

ねこあつめ 模様替えのおすすめ!

ねこあつめの模様替えの中で
私がおすすめしたいのは池と床の間です♪

模様がえは3種類あって

・池と床の間
・ウッドデッキ
・モダンスタイル


この中で人気が高いもの
コチラにまとめました^^
↓ ↓ ↓
⇒人気の模様替えは?


私が一番気に入ってて
おすすめしたいのは「池と床の間」です♪

ねこあつめ アップデート 模様替え 池と床の間.png




おすすめの理由


ねこあつめファンの中では
おそらく人気No1はウッドデッキ
だろうと思います。


でも私は「池と床の間」
プッシュしたいです^^


その理由は今までのグッズと
アップデートで追加されたグッズ
どれも池と床の間に設置したときに、
レイアウトがしっくりくるからです^^


全体的に「和」のインテリアが多いので
設置する場所も和のイメージが
一番見た目的にも相性がいいと思いました。


さらに効率を考えると、
どの模様にしても置けるグッズ数は同じ。


それならグッズに合わせた
模様替えがいいのでは?


というのがおすすめの理由♪


モダンタワーまでもが
似合ってしまっています(笑)


それに単純に和の雰囲気に惹かれた
というのもあります^^


グッズと設置する場所の雰囲気で
総合的に考えて一番気に入ったので
勝手におすすめさせていただきました><;



もちろんどの模様を選ぶかは
あなた次第ですけどね^^;


自分が気に入ったのを選択して下さいね。
その方が何倍も楽しいですから。


最初のにぼし半額券があるといっても
金にぼし140個・・・


それだけに迷っている方も
多いような気がしました。


そんな方に少しでも参考に
なれば幸いです。



といっても金にぼし280個なら
しばらくの辛抱で集まりますから
また模様替えしちゃえばいいや
割り切ってしまえば気が楽ですけどね(笑)




というわけで、ねこあつめの
おすすめの模様替えについて
書かせていただきました♪


模様替えやアップデート情報は
すべてコチラにまとめましたので、
参考にして下さいね^^
↓ ↓ ↓
⇒【Ver1.2】アップデート情報!!



他にも役立つ情報をご用意して
おりますので、良かったら参考にして下さいね♪









スポンサーリンク
  



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
投資リスク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。