SSブログ

ねこあつめ ストーブは春だから来ない?

ねこあつめでは春になってから、
ストーブにネコが来ないような気がしますけど、
みなさんはどうでしょうか?
アップデートがあって模様替えが
出来るようになったのはいいのですが、
ストーブにネコが集まりにくくなったように感じます。


気のせいかと思ったのですが、
やっぱり少なくなってますよね?(笑)


春になったということで、
ストーブは置くなら外がいいのかな?

家の中に置くと暑くなりすぎて
しまいますからね( ̄□ ̄;)!!


ネコは暖かいところを好むとはいえ
さすがに熱すぎるのも問題(笑)


ねこあつめはその辺の季節感
考えて作っているんじゃないでしょうか?


冬に東京で雪が降った時なんかも
天気予報と連動してねこあつめでも
外に雪が降っていましたね!


ってことは春になると桜が咲く?


というのを期待してたんですが、
咲いてないですね・・・(笑)


残念・・・



花粉が飛んできたりPM2.5を気にしたり
という問題は無さそうですね(笑)



ストーブにネコが来なくなってしまうと、
気になるのが「びすとろさん」ですよね!


びすとろさんはストーブじゃないと
来ないので、びすとろさんのたからものが
気になるところ。


ねこは来にくくなった感はありますが、
びすとろさんについては変わらず来てくれているので
その点は心配なさそうな気もします。

それでも、アップデート前と比較すると
来ないような感じですね・・・><;





というわけで、春になってもストーブに
ネコが来ないというのは、本当なのかもしれません!


でもびすとろさんは来てくれる
ので心配ないですよ♪







スポンサーリンク
  



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
投資リスク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。