SSブログ

ねこあつめ ストーブは何匹来る?スペースは何個分?

ねこあつめのストーブには
ネコが何匹集まってくるのでしょうか?

そして、ストーブのスペースは
何個分必要なのでしょう?




みなさんねこあつめ楽しんでますか~?


アップデートされてから模様替えや
グッズが増えて楽しみが増えましたね!
あと新しいネコちゃん達も!



私も新しいネコのために
せっせとエサを置いてますが、
なかなか来てくれないネコもいます><;


今回は春になってネコが集まりにくく
なったと話題のストーブについて解説したいと思います。




季節が季節なので本来なら
押入れなどに片付けておくのが
自然ですが(笑)


ねこあつめの世界ではそうも言ってられない!
ネコのためにも年中置いておかなくては( ´艸`)ムププ


ビストロさんのたからものをもらってない方なんかは
季節感に困っているんじゃないでしょうか?




ネコは何匹くるか?


3匹まで来ます。

こんな感じで
↓ ↓ ↓
ねこあつめ ストーブ.jpg



スペースは何箇所必要か?


グッズ2個分のスペースが必要。


模様替えしても、ストーブが置ける
場所は2箇所です。


例えばウッドデッキだとこの2箇所です。

ここと
ねこあつめ グッズ ストーブ スペース2.png


ここに設置可能。
ねこあつめ グッズ ストーブ スペース1.png



⇒ストーブは春だから来ない?

↑ ↑ ↑

こちらの記事でも書きましたが、
春になってからストーブにネコが
集まりにくくなったような気もするけど、
気のせいなんでしょうか?


多くの方が気になっていると思うので、
現在検証中です。


詳しいことが分かったら
またまとてておきますので参考にして下さいね。









スポンサーリンク
  



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
投資リスク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。