SSブログ

ねこあつめ くりーむさんの条件まとめ

ねこあつめでなかなか来ない事で有名な
「くりーむさん」が来る条件について
まとめておきます♪



アップデートで模様替えやグッズが増えて、
さらに7匹の猫も増えました。


増えた7匹のネコの中で
レアねこじゃないにもかかわらず、
なかなか現われない猫がいる
ということで有名になっていますね。




そう



それが「くりーむさん」です。




来る条件はあるのか?


⇒くりーむさんが来ない!
↑ ↑ ↑
の記事でも書いていますが、
レアねこより現われにくいですよね?^^;


このくりーむさんの条件については
いろんな情報が飛び交っていますが、
どれもいまいち信憑性にかけるような状態・・・



じゃあ、くりーむさんが来る条件って何なの?


って声が聞こえてきます。



それもそのはず

条件というのは他のネコ達と同じで
グッズとエサ。

これ以外に無いようです><;


すべてのエサを試してみて、
すべてのグッズを置いてみましたが
どのグッズでも結果は同じ。

出現しやすいグッズやエサは見つからず・・・・


ただ単純に現われにくいだけのようですね。



性格が「気まぐれ」なので、
その日によって遊びたいグッズが
変わっているような気がします。


日によって変わるからグッズを変えたり
模様替えしたりすると現われたり、
同じおもちゃでは遊ばずに
違うおもちゃに遊びに来る、
といった現象が起るんじゃないかと思います。





くりーむさんが来るグッズ
コチラにまとめてあります。
↓ ↓ ↓
⇒クリームさんが来るグッズまとめ




くりーむさんが来るエサ
についてはコチラにまとめました。
↓ ↓ ↓
⇒くりーむさんのエサ




このブログでもくりーむさんが
来る条件についていろいろ探って
みましたが結局答えが出ませんでした。
( ̄□ ̄;)!!



もし何か分かったらどんどん更新して
いきたいと思います♪




くりーむさんのたからもの
こっそり公開します♪
↓ ↓ ↓
⇒くりーむさんのたからもの











スポンサーリンク
  



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
投資リスク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。