SSブログ

ねこあつめ くりーむさんが来やすいグッズ


みなさんくりーむさんにはもう会えましたか?

ねこつめでくりーむさんが
なかなか来ないということで有名です。





そこで!グッズは何置いたら来やすいの?
という視点でまとめてみますね♪




私のねこあつめではくりーむさんの
遊んだグッズベスト3はこんな感じ^^




1.桜餅クッション
2.まり
3.モダンタワー




ちなみにエサはお刺身か高級猫缶です。
どちらかと言うとお刺身を置く事が多かったです。




この結果から見えてくるのが、
「桜餅クッション」と「お刺身」の
組み合わせが1番良いという結果になりました。



もしかすると他にもっと来る方法は
あるのかもしれませんが・・・^^;




くりーむさんが遊んでくれるグッズ
こちらにも書いてありますが、
↓ ↓ ↓
⇒くりーむさん情報



いろんな種類のグッズで来てくれます。
しかしそれだけではなかなか
来てくれないので、エサが重要に
なってくるのだと思います。



ほとんどの方は高級カリカリを
設置しているのではないでしょうか?



高級かりかりだと
ほとんど会えないと思います・・( ; ロ)゚ ゚



エサについてはコチラでも書いていますが、
⇒くりーむさんのエサは?



お刺身か高級猫缶がオススメです。
どんなにいいグッズを置いていても
性格が「気まぐれ」なねこなので
来てくれないんですよ^^;




たからものをもらうには、
かなり時間がかかりそうなネコですね( ̄□ ̄;)!!

くりーむさんのたからものについては
コチラに書いてあります。
↓ ↓ ↓
⇒くりーむさんのたからもの




このネコだけは特殊な感じがしますね><

置くべきグッズとエサを置いて
きながに待つのがくりーむさん攻略
なのかもしれませんね( ´艸`)ムププ










スポンサーリンク
  



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
投資リスク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。