SSブログ

ねこあつめ アップデート1.3【6月】のまとめ

6月11日にねこあつめがVer1.3に
アップデートされました!


アップデートを楽しみに
待っていた方も多いのではないでしょうか?


そこでどんな機能が増えたのか?
また、どんなネコやグッズが増えたのか?


についてまとめておこうと思います。



ねこあつめ アップデート グッズ.png




■目次■
・別の猫のアルバムに移動できる
・フリーアルバムの追加
・「あいことば」にスタンプ機能追加
・メニュー画面の「その他」
・新しい猫が4匹追加
・新しく追加されたグッズ





別の猫のアルバムに移動できる


アルバムの写真を別の猫の
アルバムに移動できるように
なりました。


今までは移動できなかったので、
不便な事もあったけど
これで解決しましたね♪


特に猫が密集してて
2匹写っちゃったときとかに
移動したい事もあるかと思います(笑)

そんな時は便利ですよね^^




フリーアルバムの追加


アルバムとは別にフリーアルバム
追加されました。
これはどの猫の写真も入れることが出来ます。



フリーアルバムに写真を入れたい場合は
アルバムの写真を選択すると上に
「いどう」というボタンが現われるのでタップ!
そうすると移動先にフリーアルバムが
あるので選択すればOKです。




※豆知識
アルバムの写真を選択して
長押しすると写真を削除する事が出来ます。
「さくじょ」ボタンと同じ機能ですね^^


写真を選択してからスライドすると
他の写真と位置を入れ替えることが出来ます。



「あいことば」にスタンプ機能追加


あいことばを送信するとスタンプが
ひとつたまります。
スタンプが5つになると猫缶がもらえます。
1.3ではちょっとだけおいしくなりましたね^^




メニュー画面の「その他」


その他のなかに「もようがえ」があります。
ちょっとだけ分かりやすくなった感じですね♪




新しい猫が4匹追加


そしてお待ちかねの新しく追加された新ねこが4匹います♪
レア猫が2匹とふつう猫が2匹です。



ねこあつめ1.3の新ねこについての詳細は
コチラにまとめてあります♪
↓ ↓ ↓
⇒アップデートで追加された新ねこ一覧

⇒アップデートで追加された新レアねこ一覧



新しく追加されたグッズ


新しいグッズが12種類追加されました♪




ねこあつめ1.3のグッズの詳細については
コチラにまとめました♪
↓ ↓ ↓
⇒更新中












スポンサーリンク
  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
投資リスク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。