SSブログ

ねこあつめ アップデート【6月】のレアねこ一覧

ねこあつめが6月11日にVer1.3に
アップデートされましたね!

あなたもすでにアップデート
されているかと思います^^♪

もしまだの人がいるなら今すぐチェック!!




今回のアップデートでも新しい猫が
追加されました!


ふつうねこが2匹と、レアねこが2匹です。
そこでレアねこ2匹をご紹介したいと思います♪



ねこあつめ1.3のアップデートで追加されたレアねこ


◆かふぇさん◆

ねこあつめ レアねこ かふぇさん画像.png

グッズ:「カフェデラックス」

えさ:高級カリカリ、お刺身




性格が「先手必勝」(笑)

カフェを経営するにあたって
あふぇさんの方針なんでしょうか?^^
とはいえ、人の家でカフェを
経営するとはなかなかのアイディアですね(笑)




かわいいので常時オープンさせておいて
下さい状態です!!(笑)



えさは高級カリカリで来ることが確認済みです^^
お刺身の方が来やすいといった印象ですね。
その他のえさはまだ試していません;;




かふぇさんを簡単に呼びたいなら
コチラを参考にして下さいね♪
↓ ↓ ↓
⇒レアねこのかふぇさんを簡単に呼ぼう!







◆すふぃんさん◆

ねこあつめ すふぇんさんの画像.png

グッズ:「テント・ピラミッド」

えさ:高級カリカリ、お刺身


すふぇんさんの性格は「クイズ王」!

すふぃんさんはおそらく
紀元前からいるってことは
知識がハンパないって事でしょうか?( *´艸`)

ピラミッドのパワーは偉大ですね♪

高級カリカリで来ることが確認できました!
ちなみにお刺身でも来ます。

他のえさはまだ不明です。



⇒レアねこのすふぃんさんを呼んでたからものをもらおう!!





追加されたレア猫は以上の2匹です。

他にもふつう猫が2匹追加されていて
それに関する情報はコチラにまとめてありますので
よかったら参考にどうぞ♪
↓ ↓ ↓
⇒6月アップデートの新ふつう猫




6月の1.3のアップデートに関する全体の情報
コチラにまとめましたのでよかったらどうぞ♪
↓ ↓ ↓
⇒ねこあつめVer1.3の全体的な情報まとめ




ほかにも役立つ情報などを
ご用意しておりますので参考にして下さいね^^♪








スポンサーリンク
  


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
投資リスク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。