SSブログ

ねこあつめのアップデート 新ねこ一覧

ねこあつめがVer1.3にアップデートされました!
もうあなたはアップデートしましたか?^^



ねこあつめも夏にアップデート
って感じで夏のグッズや猫が追加されました♪


1.3では新しく4匹のねこが追加されました( ´艸`)


ふつう猫が2匹とレアねこが2匹です。

そこで新しく追加されたねこちゃん達をご紹介しようと思います。



くろとらさん


ねこあつめ アップデート くろとらさん.jpg
今回追加されたふつうねこです♪

黒いですね(笑)

おっどさんや黒ねこさんと比べても黒いです( ゚∀゚)

しかし性格が「かしこい」




黒くてかしこい・・・




あまりいい風には聞こえないが・・・(笑)

気のせいですか・・><;


くろとらさんが遊びにきてくれる
グッズは「カフェデラックス」
「ひんやりマットL」「のだてがさ」
遊びにきました^^


他のグッズでも来ると思いますので、
分かり次第更新しようと思います^^


ちなみにえさは「お刺身」or「高級カリカリ」です。








はいはちさん


ねこあつめ アップデート はいはちさん.jpg
今回追加されたふつうねこです♪


はいはちさんの性格は「わがまま」

わがままな猫もいて欲しいのが本音^^

はいはちさんが遊びに来るグッズは
「カフェデラックス」「モダンタワー」
「テント・ブリザード」で来てくれました。


ちなみにエサは「お刺身」or「高級カリカリ」です。


アップデートで追加されたふつう猫はこの2匹になります^^







新レアねこについはコチラに
まとめましたのでどうぞ♪
↓ ↓ ↓
⇒アップデートで追加された新レアねこ</strong>






6月の全体的なアップデート情報
ついてはコチラにまとめてあります♪
↓ ↓ ↓
⇒6月のアップデート情報まとめ






他にも役立つ情報をご用意しておりますので参考にして下さいね^^








スポンサーリンク
  



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
投資リスク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。